記事一覧

スポンサーサイト


またも寄り道を・・・

ssでもなければ戦闘機人でもありません。

















久々の更新が駄コラで申し訳ないです。
前回やった渋の作家さんのISキャラの雑コラを貼っていきます。


まずはシャル。
シャルロットコラ

口紅に挑戦するも微妙な出来に・・・
この娘もキス堕ちという美味しい展開に。
というかこの娘はスタンダードなスーツだったから色変えのかいがあまりなかった。



お次は作中最後のラウラ嬢。
ラウラコラ
おっぱいサンドとキス責めで堕ちるなんとも羨ましいような展開でしたね~
この娘を堕とせばドイツの部隊もご一緒できますね!


そして意外な人物、真耶てんてー
真耶コラ
彼女がどうやって堕ちたのかは描写されてませんが、堕ち後は良かったです。
きっと箒達にまんまと嵌められたんでしょうな~
因みに首から下はとある人物の物を流用してます。


ここからは描写が無かった人々で。
まずは楯無改め刃奈さん。
楯無コラ
真耶てんてーの流用元。
個人的にはISキャラ中TOP3の人。
こんな姉兼秘書が欲しい。



そして妹の簪ちゃん。
簪コラ
作ってて思ったのは、この娘は他と比べてスーツの作りが微妙に違いますね。
姉への劣等感はご主人様への依存心に置き換わっているのでしょう。



最後に皆のお姉ちゃんこと千冬姉。
千冬コラ
この人は色々うまくいかなかったので、絵師さんのを弄らせてもらいました。
真耶てんてーといい、公式のスーツ画像が無さ過ぎですよ!



以上になります。
ウサギのあの人もやろうかと思ったけど、あの人こそ公式画像が少なすぎて・・・

戦闘機人の方も色々書いてみたい触りはあるんですけど文章にできていません。
書きかけとかは二つくらいあるんですけどね。
異世界編もISあたりならやりやすそう?かな。
ご意見、感想ありましたらコメントまでお願いします。
アイディアも募集してますのでそちらもどうぞ。
ではまた次の更新で。














おまけのうまくいかなかった千冬姉。
身体は箒の物を流用してます。
千冬コラ 没







スポンサーサイト

コメント

エロい!素晴らしいです。
欲を言えばモブの子の悪堕ちイラストも欲しかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

感想ありがとうございます。
自分が許可するのもなんか変ですが、お好きに使っていただいて良いですよ~
因みにピカっとハウスの方でよろしいんですよね?
少し時間はかかりますが、PSDも一部パーツを除いて用意できますがどうでしょう?





> おおお!
> めっちゃテンションあがりました!
>
> 差支えなければいずれ私のブログのSSに使用させてもらえないでしょうか。
> 宜しくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

感想ありがとうございます。
モブは・・・一応集合絵とかでできるかもしれませんけど、
あんまり変化なさそうなんでやめました。
でも少しやってみたくなりましたね~


> エロい!素晴らしいです。
> 欲を言えばモブの子の悪堕ちイラストも欲しかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

