記事一覧

スポンサーサイト


お茶濁し再び

今まで作ったコラでお茶を濁す。
今回紹介するのは個人的に気に入っている物です。
そんでもってこのブログらしくナンバーズ化コラ+αになります。
既に某スレに投下したのもありますが、楽しんでってください。











まずは主人公のなのはさん。
初期に作って某スレに投下したら瞳加工してもらった物。
個人的にかなりのお気に入り。
『お任せください、ドクター』
なのはコラ


そして二枚目。
ナンバーズギン姉という大好物に責められるという発狂物。
これは堕としかねぇ!と作ったやつ。
『作業終了…動作確認』
『うぁ…リョウ解…キどうシマす』
なのはコラ2



お次はくっ殺騎士ことシグナムさん。
武人が策士に堕ちる!なんてのを作ってて目覚めた。
『クックック、これで奴らもお終いだな…』
シグナム



そして皆大好きフェイトちゃん!
きっとクアットロに目をつけられてネチネチやられたんでしょう。
この中だと同人で一番ナンバーズ化してる気がする。
『アハハ!貴方の絶望した顔!最っ高!!』
フェイト




そんでもって作中どんどん影が薄くなっていった割に
エロくなっていった(偏見)リンディさん。
これも初期頃に作ったものだけど、元絵がエロいお蔭で悶絶必死になりやした。
『ウフフ…さぁいらっしゃい?ドクターと私に支配される幸せな世界に…』
リンディ1



上記の顔を他の奴に合成した逸品。
もうリンディさんと元絵がエロいから全部興奮すんだね!
『騙してなんかないわ。私はずっと貴方をドクターに捧げる為に行動していたんだから』
リンディ2




さらにさらに作中何故そうならなかったと思うスバルちゃん!
自信満々にリボルバーナックル構える姿は彼女らしさの名残に見える不思議。
『はい!ドクターとお姉様方の為、管理局を滅ぼします!』
スバル1




もいっこスバル。
いっその事クイーンズブレイドのアレみたいに敗北バージョン出してくれないかな?
金なら人数分出すからさ!
『何言ってるの?私は戦闘機人なんだからドクターに従うのは当然でしょ?』
スバル2




ここからは別作品のキャラで。
まずはISから篠ノ之ほーきちゃん。
かいぞーちゅう…
きっと姉が真っ先に改造されたんだね。
『ドクター…従う…敵…殲滅…』
箒1




上手に改造できましたぁ~!
舌舐めずりでエロさUP!(当社比)
『ンフ!あんまり簡単に負けてくれるなよ?狩りごたえがないからな!』
箒2




そしてハイスクールD×Dからリアス・グレモリー。
オカルトの存在である悪魔な彼女を機械化。
夢が広がる気がするぜ!
『了解しました。どうぞ私の眷属を実験材料にお使いください』
リアス




最後はナンコラ(ナンバーズコラ)ではなく闇の書化。
アインスの姿をした防衛プログラムに浸食されて…
『さぁ将…我らの使命を…』
『ああ…任せておけ。闇の書の防衛プログラムとしての役目を果たそう』
シグナム 闇1




さっきのは精神世界の話で、こっちは現実に出てきたイメージ。
ポニテも好きだけど下ろしたシグナムさんも好きなんじゃー!
『選べ…我が僕となるか…物言わぬ屍となるか…』
シグナム 闇2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

