記事一覧

スポンサーサイト


祝完結とリンク追加

ssではない模様

ちょいとグダグダと書き連ねます

最後までみたらちょっと良いことがあるかもシレナイヨ!









またしても時間があいてしまい、すみません・・・
私がグダグダとしている内に色々と巻き起こっていました。

まず自分もちょろっと投稿させていただいていたMACXE'Sさんのサイトの閉鎖。
ニッチな層向けとはいえ悪堕ち小説がかなりあり、非常にお世話になった場所でした。
しかも私の創作元ともいえるmotojiさんを見つけたのもこのサイトでした。


そしてその関連でmotojiさんのブログデビューとストーリー無事完結!
上記でも書いた通り、MACXE'Sさんのサイト閉鎖に伴ってmotojiさんの投稿場所を誘わせていただきました。
理由としては超単純。
「motojiさんの作品が読めなくなる!」です。
当時、渋でも投稿されていたのですが、そちらはリメイク中心という印象で読んでいました。
なのでリメイク前の投稿場所はどうするんだろうと思い、motojiさんに連絡をしてみました。
まぁmotojiさんがブログとかやりたくないならいくらでも使ってください的な感じでした。
結局ご自身でブログを開設され、連作も無事完結しました。
同じ悪堕ちss書き(自分は似非っぽいですが)でナンバーズ化好きなこともあり、
完結した時は嬉しさと興奮(アッチの意味でも)もひとしおでした。


最後になりましたが『催眠ピカッとハウス』のREGZAさんにリンクしていただきました。
ちょっとしたきっかけで少しの間連絡をとりあっていたのですが、気づいたらリンク追加してもらってましたw
今覗きに来てくれている人の多くがこちら経由だと思います。
(だって久々にランキング見てみたら上がってるんだもんよ・・・)
あちらは毎日更新しているので、毎日のオカズに是非!








さて、最後に近況を少し。
実はいくつかチマチマ書いたssがあります。
ですが、ですが!
自分で読み直しても微妙な出来でして・・・
ネタを思いつて勢いで書くせいかもしれませんが・・・
なのでssを待っている人達には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とはいいつつも、ss書いたりコラしたりしていたので、それを今回一部を載せて
そこらへんを誤魔化します。


まずは前回載せた設定集線画に雑色付けしたもの。
設定集8

そのに
設定集4

私がギン姉好きなのに対してmotojiさんはスバル好き。
なので完結記念でスバルを選びました。


そしてもう一つ。
響のみ
これは上記の微妙作品を画像化してみるか!で作ったやつ。
でも作中では響がこの格好をしていないという罠。
違うんや・・・翼さんとマリアさんを堕とす前にとりあえず小さい響から・・・
ってやったら響の途中で力尽きたんや・・・
もしこれが完成したらssも修正して渋あたりにあげるかもしれません。
期待せずにお待ちください。

ではまたいつかの更新で!

スポンサーサイト

コメント

No title

おお前回の設定集線画の色アリverも出ましたか。
しばらく更新がなかったので心配してましたが、お疲れさまでした。
次回の更新楽しみにしてます。

No title

お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
ブログの件はありがとうございました。
まさかここまで言ってただけるなんて・・・しかもナンコラスバルまで作っていただけるなんてまさに感無量です!
ご多忙とは思いますが今後もよろしくお願い致します。
お互いに無理せず頑張っていきましょう。

Re: No title

前回に引き続きコメントありがとうございます。
色付けに関しては雑でしたが、ご期待に添えたようでなによりです。
今後も更新は不定期になりそうなので気長に待っててもらえると助かります。



> おお前回の設定集線画の色アリverも出ましたか。
> しばらく更新がなかったので心配してましたが、お疲れさまでした。
> 次回の更新楽しみにしてます。

Re: No title

こちらこそです。
motojiさんの作品にはとてもお世話になっていますので
これくらいのお礼はさせてください。
ではまたいつか。




> お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
> ブログの件はありがとうございました。
> まさかここまで言ってただけるなんて・・・しかもナンコラスバルまで作っていただけるなんてまさに感無量です!
> ご多忙とは思いますが今後もよろしくお願い致します。
> お互いに無理せず頑張っていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

