記事一覧

スポンサーサイト


ちょっと横道に・・・

今回はナンバーズ化ではありません。
あしからず






1/28 19:30頃、一部画像差し替え
合成し忘れてたので・・・










実は自分用にコラを練習しているのですが、その一環でISキャラを弄ってみたので晒してみる。
元ネタは渋にある通行人Zさんのssより

オータムに洗脳された代表候補性達です。



まずは篠ノ之箒
箒コラ

作中では一番最初に洗脳された彼女。
キャラが好きというのもあるけど、キスでの洗脳が個人的に大ヒット。


お次はセシリア・オルコット
セシリアコラ


被虐性を高められた彼女はドがつく程のSになったけど、ご主人様であるオータムには従順というギャップがまた良し。



最後は鳳鈴音
鈴コラ


洗脳された二人によって捕獲された彼女の身体にはピッチリスーツに洗脳装置。
必至の抵抗も虚しくオータムに従順な雌奴隷へ・・・




とまあ適当なコラでした。
悪コス好きな自分としては通行人Zさんの書かれた描写を想像して興奮しとりました。
お世話になっております。








今回はこんな感じの更新となりましたが、文章が思いつかなければコラでも作ってあげようかな~とか思ってます。
渋にコラを上げるのはどうかと思ったのでこちらに投下しました。
FC2が問題なく、読者の皆様が見たいという意見があればやります。














実は某スレにナンバーズコラを投下してるのは自分だったりします。
スポンサーサイト

コメント

No title

このコラ凄く良いですね!
是非シャルロットやラウラ、千冬もやって欲しいです!

Re: No title

感想ありがとうございます。
シャルとラウラ、それと更識姉妹はやろうかとも思ってます。
ですがシャルと簪と楯無は元のスーツが黒なのでどうするか悩んでます。
千冬姉もできればやってみたいですね~





> このコラ凄く良いですね!
> 是非シャルロットやラウラ、千冬もやって欲しいです!

コメントの投稿

非公開コメント

